TITLE

09/07/02 NHK ホール


ツアー最終日

「Tour memento mori」

今回のステージセットのイメージコンセプトの1つに

「独自に発達した高度な文明」というものがありました。

キーワード、ヒントは 「炎」「羽」「メカニカルだが、いびつ」「いびつだが美しい」

「真鍮」「合金の青サビ」「奇妙な模様」「ヒエログリフ」など。

土着的だが、進化し続けている。

ハイパーだが、サイバーではない。

わかりやすく言うと、「AKIRAではなく、ナウシカ」

もちろん、それだけではないし、それら全てを具現化するのは至難の業なのですが・・。

memento mori の世界観が巧く引き出せたステージセットだったと思います。





スタッフに感謝!


久々にこの被り物も登場出来て、面白かった。

memento mori にピッタリの衣装だね。

ただ、お団子ヘアーで簪だと被れないんだよな。

(これは、フラワーリングを付けたバージョン)


この日は最終日。

楽しみました! すごく楽しみました!

オーディエンス、みんなの表情も良かったねえ! うん。

でも、


何が良かったって・・・

アルバムのツアーは、いつも、だいたい、BUCK-TICKは、そうなんだけど・・

本編がほとんど、新曲にも拘わらず、お馴染みの曲と同様にあるいは、

それ以上に盛り上がれたこと。

なかなか、ないことだと思うよ。





BUCK-TICKとオーディエンスのみんなが誇らしい。


終演後は打ち上げで、もう、一盛り上がり。

それはそれは、たくさんの友人たちが来てくれました。

宴は、もちろん朝まで。





お疲れ様 そして ありがとう







「・・・・そ♥れ♡は♥さ♡て♥お♡き・・♧」


「-REBIRTH- も せいぜいヨ〜ロシ〜ク た〜のむぜEEEE〜〜♡ ケッケッケッケッ♣」

IMAI 04:19