TITLE

行ってきた。



先日、チームラボに行ってきました。

暗闇の中を色々とウロウロと楽しんでいると

急に眠くなってきたので、「ん〜〜、また降り出したのか〜?」

とか思いつつ、一通り体験して(眠くて雑になってるので、たぶん、いくつか見逃してる)

外に出ると案の定、雨。



で、それから、ず〜〜〜〜〜っっと、雨。

なので、油断してると睡魔がおそってきます。



昨夜も降り続けていました。

夕飯も食わず、8時過ぎに睡魔にベッドに押し倒され、押さえつけられたまま、朝を迎えました。



だから、今、すっごい腹がへってます。

とりあえず、肉食います。

牛赤身ステーキ500g食います。




































あと、山盛りサラダメールはこちら



 

 

 

 

IMAI 12:47