TITLE

090925 広島 CLUB QUATTRO

この日から始まる、広島→高知→福岡。

・・・なんか・・もう、「熱いライブ必至」「盛り上がれること受合い」のこのシリーズ。

楽しかった〜。

ステージ狭いし、音の方もやりにくい部分は出てくるけど、

楽しいから、べつにいい。



楽しいと笑ってしまう。



ステージも後半になり、熱気やら熱狂やら汗やらでグチャグチャになりながら、

皆の表情を見る。観る。視る。

結構、じっくりと眺めてみたりする。



皆もグチャグチャ。

うん、楽しいと笑ってしまう。



全力でノッてる女の子。

拳を突き上げる男の子。

にこにこしてる・・女子。

でかい口を開けて歌ってるヤロー。

うん、みんなイ〜イ顔だ〜。(笑)







これは、その日の夜。

昔からの広島の「お友達」を囲むヒデと俺。

コワイ人では、ありません。

楽しい夜でした。



ちなみに、どーでもいいけど、俺とタメ。

IMAI 23:00