TITLE

イナズマ ロック フェス 2009 -PARTY-

・・・・で、夜だ・・。





幸福者。


HAPPY BIRTHDAY!! 西川くん





・・・・幸福者(カシスウーロンで完全に出来上がる主役)・・。

ちなみに・・・・俺は、この日・・



なんと、アルコール0%で、過ごしました・・・・。





・・・・完全に「しらふ」なんです・・!



例えば・・こんな感じになっても、酒は、一滴も飲んでないんです・・。

ケーキは2個食べた。





初対面のtetsuくんと挨拶を交わしても、俺・・コーラとか飲んでるし・・。



tetsuくんから、ちょっとした「悪の華」話を聞きました。





しらふアングルの酔っぱらい達・・。



おっ!イ〜イ顔色してるね〜!西川くん!

・・ヒデ・・ヒゲが伸び始めてるぞ・・。





ただのきまぐれだけど、たまには、俺にもノンアルコールdayがあるってことです。







全員ショット。



いい一日でした。









・・・・で、何度でも言うが俺は、「しらふ」なんだよ。



・・・・西川くん?





HAPPY BIRTHDAY!!

IMAI 06:40