TITLE

数年前に突然、業界から消えて、



その後何度か当時のままの姿で復活をするが

定番にはならずにまた、しばらくすると見かけなくなるという・・









・・ガム。









あのガムが粒ガムになって復活。

もちろん、シュガーフリーのキシリトールで。



シナモンガムと、このガムが一番好きな味で、

作曲中によく噛んでたんだけど、突然買えなくなって、さびしかったッス。



「darker than darknessの作曲をしてる時は、まだ普通に買えてたなあ・・」

とか、時々懐かしがってましたが・・。



このままボトルに、そして、定番になってくれないかな〜。

ロッテのスペアミントガム。

gum1


あ、もう一つあった。

好きなガム。

リカルデントのソーダミント。



・・これも見かけなくなってしまった・・。









rec1
レコーディングは順調に進んでます。




スペアミントメールはこちら



IMAI 18:15