TITLE

6月16日(木)チキンおかゆ・デビルねこ



中学3年14歳の武蔵くんへ

おかゆの飼い主はヒデじゃないです。

また、ライブで会おうね。



高リコピンさんへ

2009年の大晦日に浅草駅には行ってないです。

それは俺じゃないですよ。

ライブ楽しみにしていて下さい。

あと、改行も頑張って。(笑)



oky27


猛虎さんへ

「改行」出来てます。

ケータイ絵文字はダメだね。ゲタ〓です。



香菜さん

ちゃんと出来てますよ。



猫の子だくさん母ちゃん。さんへ広辞苑をみても、改行の意味がわからない・・と。それは年のせいでは、ないッスよ。「自分が書いた文章を人に読んでもらう」という気持ちを持っていれば、誰でも自然に出来ている事ッス。もちろん、あなたにも出来ます。Yahoo!知恵袋とか誰か仲の良いお友達に訊いてみてください。・・もう、俺は疲れた。

dvlnk2

IMAI 14:51