TITLE

6月15日(水)コツ



たくさんのメールありがとーございます。



二野さんへ

禁煙のコツ・・・。

俺の場合は、やめる気は全く無いまま、

ただ「吸いたくないから、吸わない」の時間が長くなり、

ふと、気づくと一週間とか経ってたり。

で、「おもしろいから、やめてみるか」ってなり、今に至ります。

なので、努力や苦労は一切ないです。

だから、「やめる!」とか、あまり気合い入れない方が有効なんじゃないの?



flwrs110615


あんなさん、みゆねこさん、まさかの39番さんへ

安心して下さい。ちゃんと改行されてますよ。

改行ボタンを押せば、改行されると思いますが。



25157さんへ

そうですか。

インターネットの授業では、「30文字に1回は改行」がネチケットですね。



18824さんへ

改行ボタンを押さないと無理だと思いますよ。



@みさんへ

し過ぎ。

IMAI 15:07