TITLE

◯◯◯



ま〜〜だ、ヒントとNG解答を気にしないで送って来る、のびのびと自由なヤツ!

多過ぎ。

とうふ、しらこ、おもち・・。

きなこ(本命)とか・・。

・・・・バカにしてんのか・・。



ま、いーや、終了だし。



「バカなな」さんは、とりあえず凹んどけ。(笑)







で、

「そうなる前は硬い」ってヒント後に一番多かった解答が、

「ごはん」

米(硬)→ごはん(柔) てコトね、うん。



思わず、口を衝いて出た言葉は、

・・・チッ!・・そこで止まるなよ〜。その先だっっ!



かと、思えば・・

「ぞうに」

あ〜あ、そっち行っちゃった・・も〜〜。











じゃ、

はっぴょー。



これ、◯◯◯の診察券

oky1


終わったけど、昨日届いた正解者。

解答1つの人だけ発表。

kRoco、添田、wataru、ちしゃ、M、ayukisa、ロックンロール・し〜、それアタリ〜。



frnch41
名前は「おかゆ」



frnch39
じゃ、おつかれ。

IMAI 12:18