TITLE

ファンメール 例のイイ本屋 と◯◯◯



今日もたくさん、メールありがとー。



で、



谷根千住人のあなた。

そうです。



あなたが四月まで働いていたという、その本屋です。



四年くらい前から、十数回ほど「本探し」を楽しんでます。

ヒネリの効いた、一味ちがう、イイ本屋です。



book
つつじ祭りの帰りに立ち寄った時は、この「YMOのインタビュー集」と

小説やエッセイを購入。



bookymo
以前にたしか、これも購入。





で、

◯◯◯の正解者

愛様

にこ様

わかめ様

枝織様

Yasuko様

タラ様

たぶん、ススムスメ様 23日のやつ。ペンネーム書いてない方。

7名正解でした。



寄せられた解答メールは1108件でした。

(5/25(水)pm1:00現在)



ありがとねー

frnch30


で、

もう、合計10名超えたから、終わり〜。

気が向いたら、◯◯◯の発表をします。(笑)



あと、何度も・・「くらげ」じゃねーから。(笑)



じゃ、

・・・すやりすやり・・・・

frnch31


ファンメールはこちらへ タイトルに誰宛かを書いて送って下さい。

IMAI 09:13