TITLE

091025 大阪なんばHatch 

・・・・♡♡・・♡





♡Wheeeeeee!!!  Hahhhhhhhh!!!!

YA!!♥ 髑髏ちゃんDA!!♥





超アガったZEEEEEEE!!!!♡♥



ヤルじゃねーか♡ えエっ!?♥ FISH TANKer’sちゃんYO〜♡

ま♥メンバーもソートーダったワケだ・け・ど・な♡

んねっっくすとッ!♡ 沖縄DE会おうZEEEEエエ♡♡

♡ciaoッス!♥









髑髏ちゃんでした。





盛り上がったな〜。



うん。イイね。





・・・この日は、櫻井さんがっ!?

・・・「真っ赤な夜」でやっちゃった〜。



まあ、「間奏→ブレーク→歌」の歌の入りが一拍早かった

ってことなんだけど。



コンピュータで走らせてるシーケンスを止めて、バンドだけの音に切り替えました。



ま、こーゆーこともあーるっ!!



こういう時のドラムとボーカルは大変。

う〜ん、半拍じゃなくて、一拍でよかった、よかった。

(半拍だとリズムが裏返っちゃうからね)

俺はギターでよかった。

で、俺は爆笑してたワケなんだけど。



そ、こーゆーこともあーるっっ!!



ほら、盛り上がってんじゃん!



YEAHHHH!!





で、アンコール・・・・。



ケータイで一度みんなを撮って、定位置に戻ったら・・

兄ィとユータが何か俺に訴えかけてます。



・・ん?



兄ィがイヤモ二(イヤーモニター)を忘れたままスティックを握ってます。



・・・ああ、イヤモニをスタッフが取りに行ってるから、届くまでの間を

その便利なケータイ撮影で埋めろと・・。



あ、こーゆーこともあるのか・・。



便利がイイぞ!ケータイ撮影!





で、これはヒデが撮りました。



たまには、こういうのもいいね。





もちろん、俺もヒデを撮ってやったぞ。





な?



だろ?



ゆるせ。

ボッケボケのボケだ。

しっかり、指まで入ってるぞ。

面白いな。



・・ああ、何度でも言う・・。

こーゆーこともあーるっっ!!



ほら、盛り上がってんじゃん!!



YEAH!!!!









また、あいましょう。

IMAI 22:00