TITLE

反応レター

いっぱい、もらったよ、昨日。

手紙。

全部、読みました。

ありがとう。





「ブログを観て、初めて手紙を書きます。」って人がけっこういて、嬉しかったな。

レスポンス良いのね。

ちょっと、びっくり。

言ってみるもんだ。(笑)





アートのこと、ファッションのこと、聴いてる音楽とか・・・

「こっち側」から、みんなの個人的なこと、興味を持ってることを

知る機会って、そんなに無いからね。

新鮮。

面白い。





寿記の感想もいただきました。

みんな、楽しんでくれてんのね。

アート、音楽の情報交換はイイね。

BGM LISTも役立ってるみたいで。





あと、多かったのが料理、レシピ関係。

色々な、オリジナルレシピが参考になりました。

俺もヤムウンセンとかのテキトーレシピとか、

本気のラグーソースのマジレシピとか、書こうかな。

ま、そのうちに・・。





これを機会に今後も反応感想レターをよろしく〜。





あと、いつも、プレゼントありがとう。

ワインとか焼酎もけっこう、いい物を・・。

堪能させてもらってます。



ユータも地ビール、喜んでます。

IMAI 00:40