TITLE

じゃ、補足!!!!



今日、ミーティングがあったのですが、

終了して、おつかれ〜って、帰ろうとしたところ、

スタッフに呼び止められました。



スタッフ「・・今井さんのブログを観たファンの方から、問い合わせが来てるんですけど・・。」

俺「・・問い合わせ?」

スタッフ「はい。・・・・あの・・最新の・・『隣の人は誰ですか?』

『奥様ですか?』『ショックです』等、けっこう来てます。」

俺「・・はぁぁあああ〜〜!?どういうこと?」

スタッフ「・・どうしましょうか?」

俺「どうしましょうかって・・どうもこうもないよ。

普通に教えてやってよ。俺もブログで言うけど。」

スタッフ「了解です。」

俺「はぁあ〜〜、マジかよ・・スゲーな。あと、奥様なワケねーだろ・・。」

的な感じで、ウソみたいな報告をされました。



ので、ちゃんと言いま〜〜〜〜す。

今、一緒にやってるプロジェクト、SCHAFTの藤井麻輝氏です。

SCHAFTの撮影があったんです〜。

PVとか、いろいろね〜。

で、その時にふざけて撮ったのさ〜。



あ〜、めんどくせ。





ちなみにPVは、カッコイイぞ!!



IMAI 23:53