TITLE

あと、やっこは、ネギを刻んで、軽〜く塩揉みしたのを乗せてから、胡麻油を



かけたのもツマミには、とてもイイ。

ネギは、多めがウレシイ。

そして、もちろん、豆腐は木綿だ。

synth




(「絹ごしのやっこなんていう、あんなへろへろした軟弱なモノは女、子供が食うもんだ。

男は硬い豆腐に醤油って、決まってんだよ。」

と、もしも、ゆうたが言ったとしたら、

俺は、

「言いたいコトは解るが、それは偏見じゃないかな?

なんかのハラスメントとか、言われるぞ。

それにジャンピング投げキッスをやってる人に急に江戸っ子っぽい感じに言われても、

戸惑うんじゃないかな?みんな。」

と、たしなめるつもりでいます。)





bass



「かつぶし」は談志風メールはこちら



IMAI 14:15