TITLE

あ〜、忘れてた〜〜



(今さらだけど、途中まで書いてたんで、一応ね〜)

ちなみにセットリストは、最初に14、5曲を俺が選曲して、

リハをやりつつ、櫻井さんが曲順を決めた感じかな〜〜



アレもコレも、やりたいって、なっちゃうから曲を削るのって難しいのよね〜



ちなみにちなみにテーマは「ノレるヤツ(例外アリ)」



テーマにするまでもない、あたりまえのコトっぽいけどね。

でも、フェスだし、楽にノレる四つ打ちが多くなったです〜

BPM180の8ビートより、イイんじゃないかと。

ま、自分たちが盛り上がりたいんで(笑)

〜〜〜〜


で、この上なく作曲中です〜〜〜〜








裏テーマは「ツメアトを残す」メールはこちらへ〜



IMAI 13:28