TITLE

〜〜前回から、つづくぜ(笑)



・・あの・・いろいろ、柿の種問題のメールを貰って、読んだけど、

なんか、ちゃんと伝わってない人が若干いるので・・。

くだらね〜〜〜〜と思いつつ、ヒマな人は宜しくお付き合い下さい。





こういうコトだ。

「ピーが入ってるから、イラリとする」のではなくて、

「柿の種をたのまれてるのに柿ピーをチョイスしてきた、その感じに・・チッ」って、なるんです。

「もしも、この人に、どん兵衛をたのんだら、軽々と赤いきつねを買ってくる確率50%か・・」

と思わせる不安定感。

なる派を信用したいです!(笑)

(ま、でも、チッチチッチ言いながら食うけどな)



だから、別にピー自体は嫌いじゃないのです。

でも、本を読みながら、柿の種&ビールの時は、ピーは邪魔。

いちいち、目視して選ばなきゃだからな。(笑)

ガッて、つかんで食う時もあるし。









柿ピーのことを柿の種だと思ってたと告白する人もいれば、

柿ピーのピーだけを食べると主張する人もいる。

成城石井のヤツを御勧めしてくる貴族もいれば、

「柿の種だけの商品もあるんですね〜」と、とぼけた世捨て人も・・。

・・・・ま、なる派は多かったです。

う〜ん、十人十色感この上ないよなあ。



ちなみにわさび味は思いがけず、赤ワインと好印象。(醤油つながりの物って、赤に合うのかね?)

あと、キャラメルコーンのピーは、子供の頃はイヤだったけど、今はイイ。



じゃ、柿の種のコトは新潟出身の横ちゃんに訊け。

それか、Wikipedia(笑)







浪花屋メールはこちら





IMAI 18:09