TITLE

091004 京都 KBSホール

面白かった〜。

やってて、イイ気持ちだったな。





アンコールの曲で、けっこう激しいノリになった時に

ひとりの女の子が・・。(笑)



その子が小さいのか周りが大きいのか、わからないけど・・。

その女の子は、顔・・顔面・・だけが見える状態になっても、がんばってノッてる!

・・ん?

うん!ノリノリだ!

・・でも、

周りが激しくノッてるから、人の波に押されて、

自動的にそういう感じになっちゃってるように見えなくもない・・。

が、

ずっと、ニコニコしてて、楽しそうで、

それが、あまりにも可愛かったので、吹き出してしまった。

フツーに笑っちゃったよ。





俺の「思い出し笑い用ファイル」に入れておきます。





IMAI 22:10