TITLE

でも、俺がオリーブを一粒食べただけだと思う。



この前、西川くんち?で、イエノミしてきました。



バローロとツマミをいくつか持っていきました。



ツマミは、何がいいかと色々考えていたら、時間もないし、

だんだん面倒くさくなってきたので、近所の成城石井で全部用意することにしました。



ここでよく買うツマミは、ガーリックオリーブと干しいちじくです。

今回は、その二つとアンチョビオリーブとポテサラと

カットされてるパイナップルです。

あ、塩味のミニせんべいみたいなのも買いました。



飲む気満々と思われるのがイヤで、パイナップルでヤンワリ感を出してるワケでは、ありません。

ほとんど、毎日食べているので、なんか流れで買っちゃいました。

でも、「今日は俺は飲むよ」の姿勢は崩さず、イエノミしに行きました。



おじゃましました。

また、呼んでね〜。



ssrk







ビールはハートランドメールはこちら

IMAI 12:31