TITLE

髑髏

・・・・・。









はい どーも♠ 髑髏だ♠

・・・・あのさ・・いやがらせ・・!?

・・いやがらせなのか・・!?

福岡の ア レ は・・♦

「白タクで追っかけまわす」という いやがらせ♦をしてる つもりなのか?♠





それとも 無知がやらかす愚行 なのか?♦

「白タクが何なのか、わかってないファンの子がいると思います」

という手紙が 何通か 今井に届いてるけどよ♠





・・よし・・はいっ!♠ちゅーもーーっく!!!!

「白タクって何!?」と思ってる そこの 初心♡な おじょーちゃん♡

ココ 大事よ〜♠ よく 聞いとけ♠



まず

♠ 会場で 不思議な女が「おっかけしませんか」「メンバーに会えるよ」って

声をかけて来る 着いて行く・・・

すると どーだろう!

♠ 「知らないオッサン」が 運転する 車に ギュウギュウ キツキツで 乗らされる



♠ 一晩中 メンバーを付け回し メンバーが入った店の前で 延々待ち

これが リピート

これが 白タク



あのさ 絶対にメンバーと 会えねーから♠

・・・クックックックッ・・♠♠

もちろん 白タクは有料$$$$ だ♦♦

無料で そんなことをする 「知らないオッサン」 は この世にいねーっつーの♦

だいたい 「タクシーの体(てい)」 だしな♦♦

ヒャハハハハハハハハ♠





だから 対策は・・

♠ 「不思議なイタい女」 が 声をかけて来たら 無視 シカト♠

ヒヒヒヒヒヒヒヒ・・・・♠

これで ダイジョーブ OK

なんなら 近くの スタッフに 教えてやってくれ♡



マジで「白タクおっかけ」は 絶っっ対 ダメ♠

嫌われるだけ だって♠

それと「自力おっかけ」は「知らないオッサン」に見つかると怒鳴られるシステム らしーな♠

なんだか よく わかんねーけど♠怒られる スジアイ は ねーな♠

「白タクおっかけ」は 調子にのるなって ことだ♠♠♠♠♠



あと♠ どーでもいーんだけどよ 夜は 気をつけないと リスキーなのよねええ♠

IMAI 00:00