TITLE

昔、とあるスタジオでの出前でカツカレーを注文したら、カレーの具が豚肉でした。

ていうか、トンカツ on ポークカレー。

なんとも言えない、釈然としないカレーライスでした。







某日、ボーッとしながら、デリバリーの食事をとりました。

あることが気になっていたので、ボーッとしてました。



その配達の人の態度がものすごく礼儀正しかった(緊張感すら漂う)ことは憶えています。

「このお店は社員の教育云々が行き届いていて、社員もそれを実践しているんだろうな〜」

「誰も見てないのにえらいな〜 あ、俺が見てるか」

とか、そんなことが頭の中を巡りながらも、その中心では、

ボーッと全く別のあることが気になっていました。



支払いを済ませました。(ボーッと)



配達の人が

「バクチクの今井さんですか?」

「ずっと、大ファンです!」

と、喋りかけてきました。



なにしろ、ボーッとしているので、こちらの応答は全て虚ろに

「・・あ・・はい・・」だけです。

他にも配達の人は何か喋っていたかもしれません。

でも、あることに頭が支配されているので、ボーッとするしかないのです。

稀に見る、うわの空っぷりだったと思います。



食事を済ませました。(ボーッとは言わずもがな)





ボーッの原因である、気になっているあることを中断して食事をしていたので、再開しました。



楽曲のアレンジです。

最近のライブでやってない名曲のre アレンジをしていたら、行き詰まってきて、

頭がグワングワンして、気がついたら、ボーッとなってたのです。

「ああ、なんだか、ボーッとしながら、楽器いじってるなあ、俺」

「それでも、腹はへるもんだなあ」

で、デリバリー。



そして、リアレンジの行き詰まりも無事に煮詰まってきたので、ボーッは解消されました。



するとどうだろう・・

・・そういえば、さっき、ファンて言ってたな・・。

あの緊張感は、そこから来てたのかもな。

・・また、あの店で食事とろうかな。

今度は、ボーッとせずに。(たぶん)





prmtvs1




(リアレンジの曲、期待しててください。かなりイイと思います)




グワングワンメールはこちら



IMAI 16:00