TITLE

もしも、スタンド使いになるとしたら、ハーヴェストって結構イイな



と常々思うのだが、どうだろうか?









先日、わかる人には、もの凄くわかるモノをファンの方から頂きました。

kira
コレ!!↑

(飾れるようにフォトフレームに入っているのです)



それはもう・・わかる人は、ニヤニヤが止まらない・・普通に笑ってしまう楽しい逸品。

なるほど感に満ちたオブジェ。

所謂「その発想は無かったわ」って感じです。

スバラシイ!(笑)

いや、ホントに(笑)

ありがとう!

大事に飾ります。



今井は何故、他人の領収証で小躍りしてんだ??

と気になったら、これを機会に「ジョジョの奇妙な冒険」を読んでみたらいいじゃない。

全巻。





ハーヴェスト

harvest2


ハーヴェスツ

harvest


ハーヴェスト

重ちー(涙)

harvest bttn
ミツケタゾッ!!








ジョジョヲ ヨメバ スベテ ワカルゾ メールハコチラ



IMAI 17:01