TITLE

突然過ぎるお別れには涙は出てこないものなんですね PART1



・・??・・え?・・ええっ!?

・・えええええええ〜〜〜〜!!!!

ウソだろ・・

・・マ・ヂ・か・・?



ぃぃやああああああ〜!!

the scream
コンピュータが・・俺の作曲ツールが、ぶっトんでしまった・・。



こんなにも突然あっさりと、おイきになられるとは・・。



前触れ無しかよ。

気まぐれ過ぎだぞ。

言ってくれよっ!!

さっきまで元気だったじゃん!!!

・・元気良くシーケンス走らせてたじゃん・・!

・・ループとリフとノイズで、バカみたいにノリノリだったじゃん・・・。





〜〜〜〜

で?JPG
〜〜〜〜





ま、いっか。

イッちまったもんは、しょーがねえ。

とりあえず、笑っとくか。



ハハハ・・・・

ハハハハハハ・・

ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

clwn1
笑った笑った

あー腹イテー



さて

どーしよ(泣)



〜〜つづく〜〜








こいつは叫んでいるワケではなく、『叫び』に恐怖し、耳を塞いでいるんだよメールはこちらへは送らないでください。



IMAI 13:30