TITLE

2/2 (sat.) 大阪 なんばHatch -FISH TANKers ONLY-



THANKS !! FISH TANKers!!

熱かったです。

盛り上がれました。

osk1
あ、そーだ!

この日は、ラストの曲のシメ(ギター、ベース、ドラムでジャーン!て合わせるヤツね)

が、見事に合わなかったのですが・・。



ま、たまには合わないこともある。



が、アンケートを見ると完全に俺のせいだと思ってる人がいるではないか。

これは、きちんと言っておく必要がある!(笑)



アレは「兄ぃが間違えた」んだ

兄ぃのせいだぞ(笑)



いつものようにシメの前に4人で音を延ばして回してたら、

・・・兄ぃが一人で自分のタイミングで終わっちゃったんだ。



あ、それとこの際だから、ついでに言っておくが数年前の武道館で

「SANE」のドラムが途中で止まったことがあったが、

それも「今井くんのせいになってるよ(笑)」と、ゆーたに聞いたことがある。



もう、言わなくても解ってると思うが、それも「兄ぃのせい」だ(笑)

ていうか、なんで、ドラムが止まるのが俺のせいになるのかわからないが(笑)

ま、そーゆーコトだ。








なんか、文句あったら、こちら







IMAI 18:06