TITLE

12/7〜9  仙台〜札幌



12/7 (fri.)

東京エレクトロンホール宮城 大ホール



この日は、ライブ前に震度5弱の地震があったので、中止か決行か検討して通常通り行う事になりました。



が、「もう地震は来ない」という保証は、どこにも無かったのですが。



とは言いつつ、無事に盛り上がることが出来て良かったです。

ありがとう!





snd1




snd2
よく見たら、「ズキュゥウウウ〜ン」と「だが断る」がいたのか。



じゃ、俺も。

jojo1
コレはジョジョ展の紙バッグ。

と、

ツアーで、よく使うスーツケース。

「W」が、ちょっと剥がれちゃったけど、わかる人には解るはず。

wrryy!








12/9 (sun.)

札幌教育文化会館



8日は空港に飛行機が降りられなかったので、仙台へ戻り、新幹線で東京へ。

そして、ライブ当日に札幌に到着。



仙台も札幌も中止にならなくて、本当によかったです。

sppr4




sppr1




sppr2




sppr3
「コレは何?」とスタッフに訊いたら、「スタッフの力作です!」とのこと。

うん、「力作」は、わかった。

で、手前のたぶん、俺であろう「B-Tだるま」だけ、何故にアサッテの方を向いているのか?





次は群馬っっ!!




メールはこちら







IMAI 15:45