TITLE

9月19日(水)夢見る宇宙



albm1
昨日は、リハ終了後にスタイリストの八木さんと衣装のミーティング。



そして、二人で「はらへった〜〜」と言いながら、BAR  TERANGAへ。



野菜とチキン系をオーダーして、ビールでカンパイ。



その後、ファンの方が一人、二人・・と来店。

原宿の帰りに来たみたいです。



たまには、こんな縁も面白いな〜と思いつつ、カウンターで並んで飲んだり、話したり。



「夢見る宇宙」を買った帰りの人もいました。

アルバムの包装ビニールの上にサインをしてほしいと言うので、しましたが・・。

今日、もう一枚「聴く用の」を買いに行くそうです。

昨日は聴けなかったね。(笑)



そういえば、この前はファンの男子2名がカウンターに。

俺は数人で、テーブル。

全然、気づいてなかったので、「フェスで待ってるね〜」と声をかけて帰りました。

びっくり具合がイイ二人でした。



albm2
じゃ、待ってるから。




メールはこちら



IMAI 21:21