TITLE

今年は25周年



ゴゴゴゴ・・

snkr2


もう、一年前ですが、露伴先生が履いてたものと同じスニーカーを買いました。



snkr4


ヒモのところに好きなアルファベット二文字を入れられるとのこと。

俺「みんな、どんなの入れてます?イニシャルとか?」

店員さん「そうですね。あと、J.O.と入れられる方が多いです。」

俺「・・・・(なるほど〜)」

店員さん「何も選ばない場合は、G.C.になります。」

(あまり、悩んでる時間は無さそうだ)

俺「・・・う〜〜ん・・・・じゃ、BとTで。」

店員さん「はい。BとTですね。」



そりゃ、そうなるよ



という展開での「B.T.」

snkr3
・・・ちょっぴり恥ずかしい、このアピール。

でも、いいんだよ。

今年で25周年だし。





rohan


荒木飛呂彦先生へ

「ジョジョの奇妙な冒険」連載25周年おめでとうございます。







そして・・

snkr5
けっこう、履きました。

同じく25周年BUCK-TICK

「勝手に一人コラボスニーカー」







メールはこちら



IMAI 12:55