TITLE

黒フレ クイズ 〜Don’t Think. Feel !〜



たくさんのメール、ありがとー。



・・2万件くらい来ました。

正解者は、4名。



ちーたら様

haizi1399様

狸猫様

めろめろん様

正解です。



そのうち2名は、身近に同じ名前、呼び名のペットがいたという話なので、あれなんですが、

ま、正解は正解。





正解少ないなああ〜〜〜〜。



で、どんな感じの2万件かというと・・



「ひじき」「おこげ」が1万件。

・・多過ぎ。

次いで「だんご」が6000件。

・・・。

他が「のり」「こんぶ」「こくとう(コクトー)」「ごま」「まめ」「くろまめ」「すみ」「ほくろ」とか・・・・。

揃いも揃って、そんなのばっか・・。



じゃ、ヒント。

もっと、こう・・あだ名っぽいというか、「ペットの名前」って感じのヤツ。



待ってます。









・・・ん〜〜、がっかりだっ!

kurofre2
こんな感じになってるみたいです。



とりあえず、正解者が10名で、終了かな。



kurofre11



ヒマな人間は、こちら



IMAI 11:06