TITLE

657件



本日の正解者 だいたい3名くらい



OL 恵 様 正解です。

Ryoko 様 ま、正解でいいや。

もう一人の方は、正解だけど、名前(ペンネーム)が書いてありません。

あと、

なな 様 その5つのどれかです。



・・・え〜〜と〜、

いぬクイ〜ズに寄せられたメールの件数は、657件。

(5/17~23 PM8:15現在)

・・だそうです。(笑)



全っっっっ然ダメ。



ほとんどの人が複数の解答。

10個くらい書いてくる人も多数います。

・・けど、な〜〜い・・。(笑)



まだ、不正解ワードをバンバン書いてる人もいるし・・。(笑)

そういうの気にしない人なのかね?



・・ま、いっか。

他人んちの犬の名前なんて、どーでもな。

当てても何もあげないし〜。

ま、当てた人にだけ犬の名前が、わかるシステムなんだけれども。





じゃ、一応

ヒント8だっけ?9?

「8画」

frnch19


ファンメールはこちらへ タイトルに誰宛かを書いて送って下さい。

IMAI 13:03