TITLE

メールたち。



今日も、たくさんのメールをありがとう。



さっそく、「虫」に対する反響メールが山ほど!(笑)



悲鳴メールは、もちろん何通か来たのですが、

意外にも、虫好きが結構いるということ。

(アサキちゃんからは、「うわぁ〜、グニュウツールのトラウマがよみがえる・・」と、

ケータイに悲鳴メール第1号!)



てゆーか、「虫好きメール」の方が多かったッス。

しかも、女子で。

むしろ、タランチュラとかのエキスパートな方々が。



・・なんていうか、たのもしいというか・・・男らしいなっ!



頼りにしてます。

2D mushi




被災者の方からも、何通かメールが届きました。



エイプリルフールのブログのこと。

爆笑したそうです。

何日も笑えない日々を過ごしていて、久しぶりに楽しくなったそうです。



よかった。

爆笑、イイじゃん。

笑えるって、いいね。



がんばろう。



ROOF110405


それから、こんなメールも。



「今井さんがタバコ止めたら、俺も止めたいと思いますが、無理ですよね?」





・・え〜っと・・無理じゃねーし。



まず、

オレは、5年ほど前に止めたよ。

メンバーでは、最初に止めたよ。



じゃ、

・・自分から言い出したんだから、禁煙決定!(笑)

二言はないよな。



さあ、がんばってみよーか。

IMAI 15:19