TITLE

3月29日(火)メール



今日もたくさんのメールが届きました。

ありがとう。



でも、その中に勘違いをされているメールがあったので、

その人に対して書きますね。





K . Y。さんへ



ブログでリンクを貼らせてもらった、「横濱浪漫館」ですが、

横濱浪漫館はファンサイトではないですよ。

ギャラリーのサイトです。



リンクを貼った理由は、横濱浪漫館で開催するチャリティーオークションへ

俺が描いた絵を出展させてもらうからです。



そして、「震災の件がしつこすぎる」「お腹いっぱい」との事ですが、

これは、「しつこい」とか「あっさり」とかの問題じゃないのよね。



俺も自分でも、「何を急にクソ真面目な事を書いてんだ?」と、軽く思いましたが、

そうじゃないんです。

「あたりまえの事」を書いてるだけなんだよね。

うん。



ま、せっかくのブログだし、感じたことを書きます。



で、「ご自身が広告塔になってまで頑張る必要もないかと思いますが」との意見ですが、

広告塔云々は、どーでもいいですが、「出来ることを頑張る」それだけです。



俺のブログだしさ。









ま、何を言われようが「頑張る」しか出来ません。



みんな、がんばりましょう。





IMAI 22:05