TITLE

go on the “RAZZLE DAZZLE” よこすか芸術劇場



雰囲気のある、好きな会場です。



「RAZZLE DAZZLE 感」ともイイ相性。



上の方にいる人の顔もよく見えます。



が、恐いです。



「・・あれ、落ちるんじゃねーか・・」って、感じがコワイです。



・・・・ま、落ちねーか。







このライブもみんな元気よかったね〜。

イイ調子です。





illst


これは、11/13の栃木のアンケートに描かれてた絵。

9才の子が描いてくれました。



ありがとー。

かわいいから、載せちゃいます。(笑)







でも、9才の彼女は大丈夫だったの?

ライブは楽しめたのかね?



最近、小さい子供を連れて、ライブに来られている方をよく見かけますが、

大丈夫っすか?

マジで。



耳とか。



その他、諸々の影響(笑)とか。



ま、軽く、心配です。







次は、21日 千葉県文化会館 大ホールだね。



みんな、楽しい顔を見せて下さい。

IMAI 18:00