TITLE

浮世の塵と髑髏ちゃん 2


「あと  アレだ

ライブ♥ ステージ♡ 会場は 盛り上がるから イー♥んだけどよお〜

アレは ウゼーよなあ〜 オイ

SHIROTAKU!  まあ〜 盛り下がる

白 タ ク   いやあ〜 盛り下がる

いただけないねえ〜〜    シ・ロ・タ・ク・オ・ッ・カ・ケ

SHIROTAKUで追っかけるヤツら・・・・ ウゼー 超ウゼーEEEEEEEEE!!!!

せっっっっっっっっかく FUCKIN GREAT な ステージ♥空間 に 浸ってたのによお〜

これじゃ あんまりだ 青春 が 台無しだ

酷い 酒が不味くなる

(オレだって 飲むんだぜ〜 全っっ部 こぼれるけどな〜 ケタケタケタ♣)

邪魔 目障り うっとーしー

なつくんじゃねーよ SHIT SHIT

つーか・・ まず 乗ってんじゃねーよ 急いで乗り込んでんじゃねえよ

準備万端で 乗車・し・て・ん・じゃ・ね・え・よ

なんだ ありゃ??

乗るかあ〜〜!? フツー

だってよ〜 5人 に 嫌われるだけだぜ〜 ヒッヒッヒッヒッ♠

ま♦ せいぜい メンバーに顔を覚えられないよーに 気をつけることだな

覆面でも被っとけ ケッケッケッケッ・・・・♠」





俺も同感だよ、髑髏ちゃん。

メンバー全員、まったくもって、同感でございます。

IMAI 13:32