TITLE

くちづけ・屍鬼



新曲です。

9/1 RELEASEです。

フジテレビアニメ「屍鬼」のオープニングテーマです。





「屍鬼」は、小野不由美作の小説です。

当時、本屋でハードカバーの厚い上下巻を前にして、

「すごい興味深いけど・・東亰異聞を読んでから・・・あとで、読もう」

と躊躇していました。

「東亰異聞」も小野不由美作の小説です。



その小説「屍鬼」が藤崎竜作画の漫画「屍鬼」になり、そして、テレビアニメとなりました。



藤崎竜作画の漫画「封神演義」は、全巻持ってます。

「原作の封神演義」は、あるけど、読んでないです。



shiki cmcs


漫画「屍鬼」を読みました。

すごく、おもしろいです。

・・怖いです・・すごく・・。

「怖エエーよっ!!」って、声に出してしまう場面も・・。





読んでから、「くちづけ」を作り始めました。

一人、地下室で。

こわいです。

なんだか、ウシロが気になります・・。



思い描く曲のカタチは、「明けない夜」

ちなみに仮タイトルは、「PROLOGUE」

強く激しいメロディアスな曲ができたと思います。

JUNKな音と甘〜い音が散らばってます。



アニメは7月8日放送開始です。

・・楽しみです。



ノイタミナ

イニミソナト



それにしても、小野不由美さんと藤崎竜さんの作品のオープニングテーマ・・・。

なんだか、スゴイです。



kcdk pv1
-「くちづけ」のPV撮影現場で撮った風景 –





・・?・・・なんか、人影っぽいモノが見えるな。

人が入る場所じゃなかったのにな・・。

ま、いいや。

IMAI 00:00