TITLE

なんだかんだ

先日、花見をしました。



花見というと、毎年毎年、寒くて寒くて、我慢大会みたいな感じになってたけど、

この日は、ポカポカのイイ天気。

楽しみだ。



が、なんだかんだで、参加できたのが、夕方6時・・。



寒い。



しかも、その時点で俺を入れて3人・・。

なんだ、そりゃ・・。

シート要る?



スタイリストの八木さん登場。

4人だ。



とりあえず、飲む。



寒い。



そして、なんか、暗いな、この公園・・。



周りを見ると、誰もいない。

だ〜〜れもいない。

俺たちだけ。



・・・とりあえず、笑っとくか。

アハハハハハ





ん〜〜、移動するか?

めんどくさいけど、思い切って、あっちの公園に行くか?

人がいっぱいいる、楽しそうな、あっちの公園に行くか?



せめて、にぎやかな場所へ。



あ〜、寒い。



そうだ、BIG BLACK MARIAのみんなも誘ってみよう。

いつも、グッズのアクセサリーを作ってくれている人たちです。

BBM
これは、俺の寒がりっぷりを見かねて、貰った「反逆ジャンパー」

オリジナルです。

BBM2


ん〜、食べ物がさみしいな・・。



デリバリーピザ屋のお兄さんが「いかがですか〜」

・・え!?そういう手があるの!

いいねえ〜。

2枚とポテトをオーダー。



あ、マニピュレーターの横ちゃん到着。

リクエストのチキン等がありがたい。

これでフード関係は、完璧だ。

人数も10人くらいに増えてる。



寒い。

けど、すごく楽しいぞ。



ゆーたから、着信。

hurdy gurdyの木村世治くんとゆーたが合流。



なんだかんだで、十数人になってるじゃん。



hanami


結局、なんだかんだで、すごく楽しい花見でした。



でも、なんだかんだ言って、いっっっつも寒いよな、花見って。

IMAI 19:00