TITLE

ぷちぷち感



ファンの方にイイモノをいただきました。

nail nppr1


ケースがかっこいいです。



「男のケース」です。

nail nppr2


これ・・・。



nail nppr3


これです。



nail nppr4


nail clippers



nail scissors



nail nippers



nail nppr6


つめきりです。



「男の爪切り」です。



カッコイイ〜〜

nail nppr7


写真を撮っていて、気づいたんですが・・・・。



ん?



・・・アレ・・??



・・・・ぉぉおおおおおお!!



すげえ〜!

nail nppr8


クールな刻印ありがとう。

(手紙には、このことは何も書いてなかったので、気づいた時、思わずニヤッと・・。)



このネイルニッパーを作っている会社、諏訪田製作所は

これをプレゼントしてくれた彼の職場だそうです。



インダストリー、機能美。



他にも色々、種類があるみたいです。



このタイプの爪切りを使うのは初めてなんだけど、すごくイイ。



使い易いのは、もちろん。

切った時の感触(ぷちぷち感)が・・・たまんねええ〜〜〜。



・・・深爪に要注意だな・・・。

nail nppr10


地下室のマストアイテムが増えました。



ありがとね。

ず〜っと、使わさせてもらいます。

nail nppr9






あと、今回の写真・・なんとなく、ロシア構成主義。

ロシア・アヴァンギャルド・・・・イイねえ〜。

IMAI 07:00