TITLE

藤岡

先日、友人の車に便乗して、地元に行ってきました。

1時間ちょっとの旅です。

dnb-glra
名車グロリアです。

途中、かなり、エンジンがスリリングです。

藤岡に着いた途端、本気で止まってしまいましたが、15分後に復活。









車に乗ったとき、「何か」がモゾモゾ動いていました。





この娘たちでした。

dnb-cnny
この娘は、おとなしいです。

チワワの「コニー」です。





dnb-mmc
この娘は、結構、グイグイ来ます。

後部座席に軽々、ジャンプしてフレンチキスの洗礼です。

「にく」という言葉に敏感に反応します。

フレンチ・ブルの「ももち」です。









地元の友人たちと朝まで飲みました。

あいかわらず、ばかばっかりです。









わんちゃんOKのレストランで、ご飯を食べました。

dnb-goshujin~
ゴシュジンがお手洗いから、帰って来るのをひたすら待っています。









ああ、おもしろかった。

IMAI 17:00